« ポーチ | トップページ | チュニックベスト »

夕方に・・・

今日はSCORE さんの2号店rocaさんがオープンする日。
オープン時間に行こうとしたけど、いろいろしていたら間に合いそうにも無い。
ということで、昼間は陶芸教室に行って、夕方新しいお店に行ってみました。

地図どおりに行けば簡単にいけるはずだったのに、手前で曲がったため、住宅街の中を車でうろうろ・・・・・・。
なんとかたどり着いて、お店の中へ。
SCOREさんの雰囲気を感じつつ、かごや陶器なども並べられて素敵なお店でした。
私はチーズケーキを購入してきました。

0701302

そして、可愛いかごがあったので買ってきました。
最近、かごは買わないようにしてたのに、可愛くて買ってしまった。
対比にヘッドフォンをかごに入れてます。けっこう大きめ。
たぶんあかりのベッドになるのだろうと予想。
帰ってきて、この中にクッションや飼い主のTシャツを入れたら、案の定寝ておりました。(写真は撮ろうとすると逃げるので寝ているところは無いのです(悲))

すごく持ちやすいので、実は買い物かごにしたいくらいなんですが・・・・・やっぱりあかり用になってしまうのかな・・・。

|

« ポーチ | トップページ | チュニックベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ | トップページ | チュニックベスト »