« チュニックベスト | トップページ | Wスリーブフレアーカーディガン »

遊んだ!遊んだ!

ピグレットさんの所にお邪魔しました。
本日はセブンとともに・・・・・。

セブンはピグレットさん家のミニチュアダックスのめいちゃんが大好きなので、一通りお部屋探索が終わるとずっとめいちゃんにくっついている。

今日はめいちゃん、日向ぼっこしていてそれほどセブンが傍に居ても気にせずくつろいでました。

もしかして、めいちゃん調子が悪いのかしらと思ったのだけどそうではなかったよう。
時々、セブンと遊んでくれたし・・・・・。
セブンはめいちゃんにとって空気みたいな存在になったのかしら?

070131
帰ってきたら、セブンはもちろん寝てます。
寝てるところをいきなり写真を撮ったのでこんな顔。

で、私もピグレットさんのお子さんとたくさん笑って遊んできました。
いやぁ、楽しかった。ピグレットさん騒がしくしてすみません。
やっぱり、一緒に暖かくなったら外で遊びたいねぇ。
でも、齢3○才。子供の走りについていけないかも・・・・・。

|

« チュニックベスト | トップページ | Wスリーブフレアーカーディガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チュニックベスト | トップページ | Wスリーブフレアーカーディガン »