« セブンの訓練⑦ | トップページ | がま口講習 »

久しぶりに

札幌の友達の家に学生時代の友人が集まるよ~とお誘いを受けたので、なんとか都合をつけて出かけました。
約一年ぶりに会ったけど、みんな変わってないわね。
みんな元気そうで、それぞれの人生を生きていて・・・・・いい刺激もらいました。

友達の家の子が可愛くてね~。
いつも精神年齢が子供と一緒と言われる私・・・もちろん一緒に遊んでました。
にこぉ~と笑う顔は本当にめんこい(北海道弁でかわいい)。
また、あそんでねぇ~。

夜はMEMUに用事があって会いました。
ついでにイオンを一緒に見て歩き・・・好みの違う服をお互い選んでいて面白かったねぇ。
ここのイオンに入ってるUNIQLO他店舗と違う商品があって、これまた面白かった。
夜遅くまで付き合ってくれてありがとうね。

|

« セブンの訓練⑦ | トップページ | がま口講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンの訓練⑦ | トップページ | がま口講習 »