« 久しぶりに | トップページ | 掃除にはまる »

がま口講習

070122

日曜日にKimamaさんに商品を持っていったら、明日のがま口講習に空きが出たと言われた。
これは、受けろってことよねぇ~ということで、帰ってくる前に受けてきました。
写真は作った作品。

前に作ったがま口より大きめ。
首から提げたくて、チェーンもつけました。
私の小さい携帯はこれにすっぽり入るので、散歩にもいいかなぁ。

今回は前回より金具をうまくつけることが出来たかな。
少しコツがつかめたような・・・・・・。

忘れないうちに早く作ろうっと。

 

|

« 久しぶりに | トップページ | 掃除にはまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに | トップページ | 掃除にはまる »