« ごあいさつ | トップページ | エンパイアチュニックワンピ »

お誕生日

070111
セブンのお誕生日でした。
いつも誕生日は祝ってもらえません。
いつも、人間が忙しいから・・・・・・忘れるの。
朝におめでとう!っていうだけ。
上手くするとごはんにささみが混ぜてもらえることもある。

今日は夫もいたので、DOGカフェに行ってみました。
あかりも先月誕生日だったので、一緒にお祝いってことにして、
犬用カマンベールケーキを注文しました。

緊張して食べないかとも思ったのですが、食べましたね~。
乳製品大好きセブン。
あかりも少しだけ食べたけど・・・知らないところでは緊張してたよう。
結局二匹で完食は出来ませんでした。

帰りにペットショップに行って、セブンの服を買ってしまいました。
セブンはうれしいも何も無い・・・様子。
飼い主の私が誕生日に理由をつけて買いたかっただけです。

福袋のつなぎがあかりサイズだったので、セブンにもサイズが合ったのでつなぎにしてしまった。
でも、これ優れもので、上下分かれるの。
着せやすい。ズボンとシャツのところでスナップボタンで留めてつなぎになります。

0701111_2
今日はあかりの写真がない。後姿で失礼します。

|

« ごあいさつ | トップページ | エンパイアチュニックワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごあいさつ | トップページ | エンパイアチュニックワンピ »