« 雪の日 | トップページ | 久しぶりに »

セブンの訓練⑦

なーんと2ヶ月ぶりの訓練。
車が調子悪くていけなくなって、そのままお正月に突入。
天気予報とにらめっこして、本日お願いしました。

天気もよくて暖かくて、寒がりセブンにも良いかと思いきや、訓練始まる前に寒いから抱っこ~って・・・・・あ~た、どうするの。

訓練できないかと思ったけど、はじめると集中してました。
しかも、意外と出来た。
覚えてるんだね。飼い主のあたしの方が駄目駄目でした。
せっかちだから・・・・・。
次回まで家でも練習・・・・・頑張りましょう。

070117
帰ってきたら、ご飯食べてベットの上で至福の昼寝。

なぜか、久しぶりに訓練したら私も眠くて昼寝しました。
普段完璧なインドア生活だからなぁ。(笑)

0701171
お留守番だったあかり。

自分でハウスの戸を閉めます。
すごい顔(苦笑)。



|

« 雪の日 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の日 | トップページ | 久しぶりに »