« 夕方に・・・ | トップページ | 遊んだ!遊んだ! »

チュニックベスト

070130

クルールさんのパターンです。
生地は薄手のウールニット。

実は衿と袖のところを縫うのに苦戦。
よーく見るとちょっと縫い目が揺れてる。

上手く縫える方法はないかと洋裁の出来る方に聞いてみたら、コツを教えてくれたのだけど、それって縫う人間の技術が必要なんだなぁと納得。
回数重ねて上手くなるしかないんですね・・・。

これを作りたくて買った生地は、後何着か作ってからでないと無理かも。
来期まで熟成されそうだなぁ。

0701301
着用するとこのような感じです。これはロング丈。
チビな私はショート丈の方が良いかも。
ベスト好きな私にはヘビーローテーション間違いなしの1着です。

|

« 夕方に・・・ | トップページ | 遊んだ!遊んだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方に・・・ | トップページ | 遊んだ!遊んだ! »