« がま口講習 | トップページ | ポーチ »

掃除にはまる

先週、札幌から帰ってバタバタしていて、疲れがぬけず、用事足す以外は家ですごしてました。

今日は久々に掃除した一日でした。
一年に何回か狂ったように不要なものを処分したくなるのですが、去年はさっぱりそれが無く、家の中にかなり物が増えていました。
もともと、持ち物の多い家なのですが、物があふれ始め、さすがにまずいよな~と思い少し整理しました。
気分的にはすっきりですが、あまり変わってないような・・・・・・。
また、気分が乗ったときに処分しましょう。
おかげで一日狭い家の中をくるくる回ってました(笑)。

070128
掃除のついでに二匹のハウス兼キャリーケースを洗おうと風呂場に持って行ったら、ケース大好きのあかりが風呂場のキャリーケースの中に・・・・・。
その執念って・・・・・。

最近、また、この中にいるとあかりが絶叫する回数が増えて、うるささに根負けして片付けました。
セブンのハウス訓練のときだけ出すようにしよう。




|

« がま口講習 | トップページ | ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口講習 | トップページ | ポーチ »