« ニットで帽子 | トップページ | バネポーチ »

ネコに恋して・・・

070218_1


今日は知り合いのお宅にお邪魔しました。
午前中から行って、一度帰宅してそのときにセブンを連れて行きました。

お邪魔した家にはネコちゃん(♀)がいるのですが、
犬がきたら、いなくなるというので様子を見ていたら、なんと一度隠れて出てきた。
そして、セブンはネコがわかってないのか、犬を見たら吠えるのに、ネコちゃんには
実にフレンドリー。
尻尾を降って、「く~んく~ん。」

ネコちゃんの方も、たいして怒りもせず、静観のようす。
これなら大丈夫だね~と話していて、時間が経過。

帰り近くになり、出窓に上ったネコちゃんに下りて欲しくて、「く~んく~ん」としつこく繰り返す。

そして・・・・・

降りてきたネコちゃんにうれしくて、向かっていくセブン。

あまりにしつこかったので、怒られて・・・・・パンチ一発。
セブンの恋は破れたり・・・・・。

パンチされたらいつもの威嚇セブンになったので、急いで引き離した。
その瞬間に「キャイ~ン」とないた。
引っかかれた痛みが少し後に出たらしい・・・・・。

セブン、反応遅い・・・・・・よ。

傷は血が出たけどひどくないので帰ってきて薬塗りました。

お疲れさん。


|

« ニットで帽子 | トップページ | バネポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニットで帽子 | トップページ | バネポーチ »