« さんぽ、さんぽ | トップページ | 日帰りしました »

まだ続く・・・ポーチ

0702262
14cmファスナーのポーチ。
ポケットが手前についてます。
久しぶりに作りました・・・・・。
中生地はリネン。最近このような色が気になります。
ただ、何に使ったらいいのか組み合わせに多少考えを要します。

今回はモチーフが似たような色だったのでそれをつけて見ました。
縫う前はちょっと北欧の雰囲気かもなどとおもったけど、どうかなぁ。

0702263
もうひとつ同じ形のポーチ。
残っていたコヤギ柄と生成りの生地で作ってみました。

070226
函館空港に行ってきました。
天気がよかったので外のデッキで飛行機が着陸するのを見学。
風が強くなかったので10~20分くらいは外にいても大丈夫でした。
陽射しはすっかり春を感じさせるものでした。

 

|

« さんぽ、さんぽ | トップページ | 日帰りしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんぽ、さんぽ | トップページ | 日帰りしました »