« まだ続く・・・ポーチ | トップページ | 日光浴 »

日帰りしました

JR札幌函館間、始発最終便を利用して、札幌に行ってきました。

kimama さんのレンタルボックスに作ったものを持って行ってきました。
前回から少し間があいたので、商品が少なくなってますと連絡をいただいていたのですが、やっと今日行ってきました。
購入していただい方、本当にありがとうございます。

最近、アップしていたヌノコモノはkimamaさんに持って行ってきました。

もう少し作ったものを・・・

070228

財布とティッシュ、ハンカチ、携帯が入るくらいのペタンコバック。(約18cm×23cm)
花柄はUSAコットン。一目ぼれ~の生地でした。
ドット柄は↓に作ったポーチとおそろい。

0702281
オールリネンのバネポーチ。
こちらは口金が12cm。長さは15cmほどあります。
ふわふわではないけれど、DS Light がピチピチで入ります。

0702282

ドミット芯を入れた、マトリョーシカの巾着。
上のバネポーチよりちょっと小さめ。

今日はMEMUに会って、ランチしてお茶して、いろいろお店めぐりしてきました。
いやぁ、実に楽しかった。
お店に行くとそれぞれ見たいもの見て、これいい~とか言いあっておりました。

とある店で、二人ともリネンのコートに目を奪われたました。
値段にびっくりだったけど、
何より、私たちには丈が長すぎである事実(やっぱ、今の時代に私達は小さいのですね)。
飾ってあるトルソー、私たちより20cm近く高かったような気が・・・。

でも、すごーく、シンプルでいいコートだった。

MEMUと別れた後は、JR駅前近辺を散策して帰ってきました。
長い一日だったけど、充実した楽しい一日でした。

|

« まだ続く・・・ポーチ | トップページ | 日光浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ続く・・・ポーチ | トップページ | 日光浴 »