« Wスリーブフレアーカーディガン | トップページ | プルオーバー »

シリコンの焼き型

070204
先日、雑貨屋さんで見つけたシリコンのケーキ型。
可愛くて思わず買ってしまいました。

で、早速サツマイモ入りのケーキを焼きました。
0702041
思ったより、顔ははっきり出ませんでした(悲)。
シリコン型は焼き色がつきにくいらしいので、予定の焼き時間より5分延長しました。

なので、焼き色はちゃんとついたよう。

今度はチョコレートケーキをこれで焼いてみようかな。


|

« Wスリーブフレアーカーディガン | トップページ | プルオーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wスリーブフレアーカーディガン | トップページ | プルオーバー »