« バネポーチ | トップページ | さんぽ、さんぽ »

早起きして

今日は土曜日。
いつも行く手芸屋さんの入っている店は9時開店。
ということで、9時半には家を出て、昨日作ったものに使う足りない資材を買ってきました。
朝早いので、駐車場も空いていて快適。
買い物済ませて、早めに帰ってきました。
いつも、行動の遅い私なので、なんだか得した気分です。

070224_1
フィードサックを使った巾着。
高さは12cmくらい。
細々したものを入れるには、活躍できるかな。

そして、もうひとつ・・・

0702241_3
ボーダーニットのキルト芯入りのふたつきポーチ。
内側にポケットもひとつつけました。
内側はリネンです。
ボタンは生地に少し厚みがあるので、アメリカンホックを使ってます。

ピンク色の生地や春らしい色の生地を物色中。
見ているだけで、気分はふんわり春モードになりますね。

ピンク色を探しているのは・・・
去年MEMU のSHOPで開催した、「春待ちピンク展」を今年も行う予定なので・・・・・。

詳細が決まったら、また、こちらでお知らせしたいと思っています。

|

« バネポーチ | トップページ | さんぽ、さんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バネポーチ | トップページ | さんぽ、さんぽ »