« 早起きして | トップページ | まだ続く・・・ポーチ »

さんぽ、さんぽ

今日は晴れていい天気。
車に乗って公園にでも行ってみようかとも思ったけど、
結局、家の近所を二匹一緒に散歩しました。

この時期に雪がない函館。
アスファルトの道は乾いているので、散歩も汚れることを気にしなくて良いのでありがたい。
土の道はやはり乾いていないので、そのときは二匹を両脇に抱えて歩きます。

070225
声をかけてもまっすぐ前しか見ていないセブン。

そうそう、いつも通る道の何処の家に犬がいるかちゃんと覚えているセブン。
今日も犬がいたら吠えてやるという態度満々で、その家のほうに向かって行きました。
でも、今日はワンちゃん、あいにく窓からのぞいてなくて・・・、
セブン肩透かし・・・。
セブンがちょっとがっかりしているように見えました(笑)。

0702251

カメラ嫌いのあかりですが、おやつにつられてこんな顔。
この後は、バックに入って歩かず帰ってきました。

私も久々に歩いて、楽しかった~。
そろそろ、体動かさないと肉がついてきた・・・まずいっ(汗;)

|

« 早起きして | トップページ | まだ続く・・・ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きして | トップページ | まだ続く・・・ポーチ »