« 遊んだ!遊んだ! | トップページ | シリコンの焼き型 »

Wスリーブフレアーカーディガン

0702021
クルール さんのパターン。
↓のチュニックベストと同じ生地で作りました。
またも、作っている途中に縫い間違えた・・・・・。
今回はほどいてちゃんと縫い直しました。

すごく可愛いのですが、私には可愛すぎか・・・・・・。

デニムにあわせるより、キュロットやクロプトパンツの方がいいかなぁ。
黒の方が私にはいいかも。でも黒って縫うのつらいのだ。

070202
タートルとあわせるとこんな感じです。エレガント・・・・・(私には無い言葉)。
前を留めているピンはMEMU が作ったピンです(ちと、みずらい)。

昨日、昨年公開された「日本沈没」のDVDを観た。
昔のとはストーリーが違うと夫が言っていたのだけど、これはこれで・・・。
編み物しながら見たので、感想は控えます。

0702022
編んでたものはアクリルたわし。
我が家では二匹の食器洗いや掃除にと使い道の多いアイテムだったりします。
これはCOTTON TIME9月号(NO.68)を参考に編みました。




|

« 遊んだ!遊んだ! | トップページ | シリコンの焼き型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んだ!遊んだ! | トップページ | シリコンの焼き型 »