« トートバック | トップページ | モデル風? »

New Car ?

我が家に新しい車がやってきました。
といっても、犬用。

070330

背後にいろいろ写ってますが気にしないでください(汗;))

ペット用の通販カタログに載っていて、思わず面白くて買ってしまいました。
これ、コンバーチブルタイプです。
オープンカー好きの夫のツボにもはまったようです(笑)。
でも、結構大きいのね。
だから、部屋の中で場所をとっています。

0703301

寝室に持っていって、私のTシャツを入れておいたら、あかりさん休んでました。
夜はここで寝てくれるのでしょうか?

0703302
おまけで、舌出過ぎのあかり。

最近、実家から借りてきた薄型のデジカメで写真を撮っているので、
あまり逃げずに写真が撮れるあかり。
一眼レフのレンズが怖いのかな・・・・。


|

« トートバック | トップページ | モデル風? »

コメント

ピグレットさん
屋根があると少しハウスみたいでいいかと私も思ったんですよ。
二匹で寝てくれること希望なんですがねぇ。
家の二匹では無理でしょう(苦笑)。
この大きさ、じょうくんも中に座れるかも。

投稿: arrirri | 2007/03/31 06:56

うぉぉー!かっこいいー!
よく見かけるものよりも、ずっといい感じね。
コンパーチブルなのがGOOD!
屋根がついてるから、めいも寝てくれるかなー?
と思ったけど、きっとじょうが無理やり入ってくるに違いない。。

投稿: ピグレット | 2007/03/31 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トートバック | トップページ | モデル風? »