« エコバックⅡ | トップページ | 春だから »

うまくつけられた

070323_1

札幌に行ってきました。
いつものようにKimama さんに行って作品を追加してきました。
そして、がま口講習を受けてきました。
これは化粧ポーチ。結構、大きめです。
私は、違うものを入れて使うと思います。

今回、初めて口金をきちんとつけることが出来たの。自分で納得いく出来だった。
講習ではいつも先生に助けてもらわないと駄目だったのに・・・うれしい。

そうそう、Kimamaさんではただいま 「Kimama Collection」が開催されてます。
がま口作り教室に通う、多数の作家さんたちが作ったがま口が大集合してます。
4月8日まで開催されるので、お近くの方はぜひお店へ行ってみてください。
普段以上にいろんながま口があります。

がま口バックすごく可愛かった・・・・・。いつか作ってみたいなぁ。

 

|

« エコバックⅡ | トップページ | 春だから »

コメント

ピグレットさん
かわいい?ありがとう。
いろんな形を考える教室の先生はすごいよねぇ。
対比物が無いのでわかりづらいけど、けっこう大きいの。
DSlite、入れ方を工夫するとはいりそうです。

投稿: arrirri | 2007/03/25 11:57

おぉっ!
斜めのがま口!とってもかわいいぞー!

投稿: ピグレット | 2007/03/24 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコバックⅡ | トップページ | 春だから »