« 乳歯が抜けた | トップページ | エコバックⅡ »

エコバック

070314
作ってみました~。

形はスーパーでもらう袋そのままです。
これは小さいサイズなので500mlのペットボトルが3本ちょうど入る位の大きさ。
コンビニ買い物用かな。
生地は以前にCho-Lonさんで買ったリネンで、一枚仕立て・・・・・。
持ち手のところがちょっと分厚くなりすぎました・・・・・。

今度はこの形で大きめを作ってみようか・・・。

もうひとつ別の形でエコバック作ってあるので明日にでもUPできるかな。
SHOP の「春待ちピンク展」の準備もしてます・・・・・。

0703141
また、焼きました。
今回はチョコチップ入りスコーン。

いつもと同じ分量で作っているのに、なぜか塩味が引き立っている気が・・・。

|

« 乳歯が抜けた | トップページ | エコバックⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乳歯が抜けた | トップページ | エコバックⅡ »