« 日光浴 | トップページ | 焼きあがったもの »

セブンの訓練⑧

ひっさしぶり~に訓練に行ってきました。
昨日、カットしたばかりのセブンは寒そう。
今日はこの前の復習をして、さらに私が覚えて気をつけていくことを教えてもらう。
ちょっと、コツをつかんだ気がする・・・けど、いつもすぐできなくなるんだよね。
なんとか頑張ろう。

それにしても、訓練士さんはすごい。
セブンがもちろん出来たら褒めてくれるけど、私も、上手く出来ないながらも、ちゃんとできるところ見ていて褒めてくれます。
犬も褒めてやる気がでるけど、飼い主も褒められてやる気が出ます!(笑)

070302

今日はあかりも一緒に行ってきました。
訓練後に訓練のお仲間さんにお願いして、あかりにおやつを渡してもらいました。
ビビリなあかりさん、車から出たのに一目散に車に戻ろうと必死。

しかも家の車ではない車に向かっていくし。

それでも、異常な速さでおやつはもらい食べて、皆さんに抱っこしてもらえました。
しかも、暴れたりもしなかった。
ちょっと、もらしちゃったけどね・・・。
みなさんどうもありがとうございました。

初めて会ったときより変わったね~と訓練士さんにも言ってもらえたので、あかりも訓練していけるかなぁ。

車の中は二匹でバケージのなかで吠えまくり。
外にあんまり響いてないから気にせず走りました。

飼い主がいない車内だと静かにいれるのになぁ(何故だ?)

0703021
(おやつを食べようとするセブンに近寄る、あかり)

|

« 日光浴 | トップページ | 焼きあがったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日光浴 | トップページ | 焼きあがったもの »