« ドッグフード | トップページ | トートバック »

犬ごはん

今日は画像がよくありません(すみません)

070327_1
見た目、かなり悪いですが(しかも、保冷剤写ってるし)、
犬ごはん作ってみました。
コレが続くとドライフード食べない可能性はあるのだけど・・・・・特にセブン。

これは、ささみのゆでた汁で、キャベツとごはんをおじやにしました。
そして、きゅうりと茹でたジャガイモもとささみをトッピング。

味見してみたけど、けっこうおいしかった。
もちろん、二匹もいつも以上の食べっぷり。
食べることに集中しておりました。(めずらしい)

カロリーとかまったく計算してないので、多ければ残す二匹なので様子見ながらあげてみてます。

ささみのにおいをかぎつけたセブン。

0703271

こんな感じで、キッチンの柵前で待ってます。

|

« ドッグフード | トップページ | トートバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグフード | トップページ | トートバック »