« 犬ごはん | トップページ | New Car ? »

トートバック

070328
春なので元気色でトートバック作りました。
パターンレーベル さんのパターンです。
このトートバック、SMLと3サイズあります。
これはSサイズ。

カバンの作り方がすごく面白かった。
説明書もとてもわかりやすくって楽しく作れました。
形もすごく気に入りました。

一箇所だけ、私の苦手とするところがあって、案の定そこの部分だけは納得いかない縫い方になってしまった。いつになったら上手く縫えるのやら。

0703281
(画像クリックすると少し大きくなります。)

内側も真っ赤なシーチングにして元気よく。
車のタグをポケットにはさんでます。

生地はルシアンのものだったと思います。
持ち手と底の部分はRickRackさんの杢デニムを使用。

天気がよかったので、元町に行ってお散歩してきました。

0703282

坂の上から見た景色。
海が写らない場所だった・・・・・・。

まだまだ、観光シーズン本番ではないようで、人はまばらでした。

はこだて工芸舎 で「エンブロイダリーレースの衣服展」というのが催されていて見てきました。
刺繍もきれいでよかったし、仕立てたものを見ることが出来てよかったですよ~。

|

« 犬ごはん | トップページ | New Car ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬ごはん | トップページ | New Car ? »