« エコバック | トップページ | うまくつけられた »

エコバックⅡ

070315
昨日に引き続き・・・エコバック。
これは紙袋をイメージ。
C&Sさんの麻ベージュで作りました。
一枚仕立てです。
芯地も何もないので、くったりしてます。

パンを買いに行くときに持っていきたいなぁなどと思いまして・・・。

0703151

持ち上げるとこんな感じです。
昨日の袋とそう大きさは変わりません。

そろそろ、私の住んでいるところでもごみ減量化にむけて、
スーパーの袋を有料にしていくような動きになっていくようだと新聞に載っていました。

これからは袋を持参で買い物に行くように心がけようっと。
すぐ持っていくの忘れるんだよね、私。

|

« エコバック | トップページ | うまくつけられた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコバック | トップページ | うまくつけられた »