« 春だから | トップページ | 犬ごはん »

ドッグフード

0703253_1
生地を地直しのために干していて、出ていた糸をあかりさんがかみかみ。
カメラを向けるとそっこう逃げようとしましたが、糸に絡まり固まってます(笑)。
でも、ぜったいにこちら(カメラ)をみません。

ペットショップにお泊りしていた二匹ですが、今日あたりはいつもの生活に戻ったようです。
ただ、セブンがハスキーボイスになり、いつもより吠えません。
今回はお泊りで結構吠えたのでしょうか。今までにはなかったことです。

フードは全部食べるようになってきてるので(茹でささみ入り)、調子が悪いわけではないと思うのだけど。
いつもより吠えないし、のどが辛いのかな。
病院へ行くべきか・・・。

フードといえばアメリカでペットフードを食べて犬が死んだというニュースがあったそう。
家のフードもUSA産。
調べてみましたが、輸入元も我が家で使っているフードは問題ないとホームページに記載してあったので、ひとまず安心。
フードばかりに頼らず、少しご飯作ってみますか・・・・・って続かないだろうなぁ。

|

« 春だから | トップページ | 犬ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春だから | トップページ | 犬ごはん »