« New Car ? | トップページ | チュニックベスト »

モデル風?

070331
頼んでおいたお洋服が届きました。
petit chien さんで購入しました。
この、キュートなイラストにドキューンとハートを射ぬかれた私。

ここのモデルがヨーキー二匹で、いつも可愛い写真なのです。
いつも、愛情あふれる写真で、センスもいいし、ワンちゃんたちの表情がいい。

そこで、私も見習って撮影してみましたよ・・・・・。
でも、周りに写したくない物がたくさんあって・・・・・。
しかも、二匹が寄り添うなんて難しくてねぇ。
なんとか、撮った一枚です。

0703311
並んでも、セブンだけこっち見たり。

0703312
あかりが移動して、こっち見たり。

なんとも大変です。
じっとしていてくれただけ、いいかなぁ。


|

« New Car ? | トップページ | チュニックベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« New Car ? | トップページ | チュニックベスト »