« CANDY | トップページ | 我が家の流行 »

それぞれの・・・

我が家の二匹はそれぞれ好きなところで休むことが多い。
なかなかハウス訓練は進まず・・・。

そんな二匹の寝姿。

0703062
画像が悪いですが、布団にもぐっているセブン。
見えませんが、全身伸び切って休んでます。

0703061_1

あかりは飼い主の脱いだ服があったりするとその上で休んでたりします。
リラックスするとこのように、ビローンと舌がでます。
携帯カメラなら逃げないのね・・・あかりさん。

試作でポケットティッシュ入れ作ってみました。

 

070306_1
二個入って、それぞれの後にさらに予備を入れることが出来ます。
4つ入れたら、ぱんぱんですが意外とコンパクトかも。
鼻炎のひどいときには外出用にいいかなぁ。

|

« CANDY | トップページ | 我が家の流行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CANDY | トップページ | 我が家の流行 »