« 大興奮 | トップページ | 乙女?巾着 »

12cmファスナーで

070420
小ぶりなポーチを3つ作りました。
ちょっぴり、下部の方が広めです。高さは12cm
12cmファスナーの色が茶色しかなかったので、3つとも茶系なポーチになってしまった。

0704201
リネン生地に刺繍糸でハンドステッチをしてみました。
内布はコットンリネンの花柄。

0704202
こちらはすべてコットン。
この花柄インパクトがあって好きなのです。
残り少なくなってきたので、最後は帽子の裏生地に使用かなぁ。

0704203
表布はリネン。
内布はギンガムチェックのコットン。
こちらはレースをつけてみました。

0704204
ずいぶん前にいろいろな方のブログでお見かけした豆腐。

初めて地元のスーパーで発見。
いつもみないところにあったのだ。
一度食べてみたかったんだよね。で、早速買ってきた。
クリーミーで何も付けないで食べてもおいしかった。
黒蜜かけてもおいしそうな気がしたんだけど・・・・・。



|

« 大興奮 | トップページ | 乙女?巾着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大興奮 | トップページ | 乙女?巾着 »