« しっぱいだぁ | トップページ | やっぱり »

景色は冬

070415

本州では桜の話題なのにこの景色・・・・・・。
北海道の春はまだ遠いなぁ。(写真は留寿都の道の駅で撮影)

土日、札幌へ。
行きは夕方出発。

こんな日に限って、天気は雪。
タイヤ交換してなくてよかった。
路面は凍ってなかったけど峠はやはり雪でした。

おまけにまたも我が家の車の調子が悪かった。
また、入院か?

帰りは行きの調子の悪さが出なくて、いつものとおりだったけど。
遠出のたびにヒヤヒヤする・・・。
いまだに癖がわかりません。

SHOP の小物たちがいくつか旅立ちました。
ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。

|

« しっぱいだぁ | トップページ | やっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しっぱいだぁ | トップページ | やっぱり »