« チュニックベスト | トップページ | 春待ちピンク展vol.2 »

たくさん遊んだ日

ピグレットさんのお家にお邪魔しました。
久しぶりに二匹も一緒。

0704042
(めいちゃんこんにちわ。)

相変わらず会うたびにひたすら、めいちゃんにくっつくセブン。

0704041_1
あかりさん、今日はすぐに出てきて遊んでましたよ。
しかも、ハイテンションで前半は走りまくり。粗相しまくり。(ピグレットさんお世話おかけしました。)
めいちゃんときちんと遊べてました。

そして、めいちゃんのおもちゃのある場所を覚えて、その場所の前で要求啼き。
めいちゃんのおもちゃを借りて、家にいるのと同じ状態でガウガウ。
そして、バケージの中で吠えまくる・・・・・。
大変、慣れたようです・・・・・(汗;)。

0704043
やっとの3ショット。
おやつで集中・・・・・・っって、セブン腰、変ですよ!
女の子たちは真剣です。

私も二匹もとっても楽しい日でした。
二匹は帰宅後、爆睡です。

あっ、帰宅途中に自動車運転中、低速でブレーキ踏んだら、二匹の入ったケースがひっくり返っていすから落下。
二匹とも無傷でよかったのですが・・・・・今日の夢が嫌な夢だったので一瞬ヒヤッとしました。気をつけなくては。

 

|

« チュニックベスト | トップページ | 春待ちピンク展vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チュニックベスト | トップページ | 春待ちピンク展vol.2 »