« 12cmファスナーで | トップページ | 五稜郭公園の桜 »

乙女?巾着

070421
リネンの生地でピンタックを入れて巾着を作りました。
ティッシュとハンカチが入るくらいの大きさです。
私にしては珍しい感じの巾着かなぁ。

ちょっと、乙女っぽい?って思うのは自分だけかな。

0704211
内布はどちらも刺繍の入ったコットンです。

車が直ってきました。
かなり部品交換しました。
これで、もう大丈夫なはず。

今日は隣の市まで走らせてみたけど、快調でした。

道路から見えた桜の木のつぼみが少し膨らんでましたね。
来週末が開花予想だったような・・・・楽しみだなぁ。

 

|

« 12cmファスナーで | トップページ | 五稜郭公園の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12cmファスナーで | トップページ | 五稜郭公園の桜 »