« チュニック | トップページ | 景色は冬 »

しっぱいだぁ

070412
ジャケットなんぞ、縫ってみている。

実は衿付けが苦手。
以前にスタンドカラーのシャツを作り、やっぱり上手くいかなくて投げ出した。

今回はそんな失敗を糧に細心の注意を払ったのに、この写真を撮って、さらに縫い進めたところで間違っていることに気づいた(涙)。
あんなに何度も説明書も読んだのに・・・。
縫う前に手持ちの服で確認すればよかった。
図を見てもイメージができないのだよね、たぶん。

縫い間違っている所を直したが、納得いかない。
なんせ、襟元だから目立つ。
やっぱり、すっかりほどいて縫い直した方がよさそうです。

今日は近くの銭湯に行ってみました。
温泉なので入浴後はお肌ツルツル。
今度は別のところにいってみたいなぁ。

 

|

« チュニック | トップページ | 景色は冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チュニック | トップページ | 景色は冬 »