« 乙女?巾着 | トップページ | 講習のがま口 »

五稜郭公園の桜

070427
札幌に行っていたので久々の更新。

昨日は雪の峠を越えて、夜に函館に帰ってきた。
車はいろいろ直したので快調。運転の時にストレスが無くてうれしい限り。

明日からゴールデンウィークに突入(何処も混むんだろうなぁ)・・・その前に五稜郭公園の桜をチェックしに行って来た。桜は写真のような感じ。

初めて函館に越してきたときは、毎日散歩に行って、だんだん開花していく桜を見ました。
楽しかったなぁ~。

現在、五稜郭公園は工事中なので、散歩をするのも以前のように行かず、二匹をつれてウロウロしてしまったわ~。いつごろ終わるのかなぁ。
あっ、お花見の場所取りがすでにされていたりしました。

0704271
二匹とも昨日の移動の疲れもみせず、元気にお散歩しました。
今日は大型犬が多かったね。

そして、また、吠えてたよ・・・・・(悲)。

|

« 乙女?巾着 | トップページ | 講習のがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女?巾着 | トップページ | 講習のがま口 »