« やっぱり | トップページ | 茶系ポーチ »

赤色ポーチ

先日、急に「THE BLUE HEARTS」が聞きたくなって、CDを購入しました。
学生時代を思い出すなぁ。
音楽って、思い出と一緒に記憶に残ってる気がします。

「THE BLUE HEARTS」を聞いてると元気が出るのですが、ミシンするにはちょっと激しかったかも(笑)。
どうしても飛び跳ねたくなるのだ。

そんでもって、天気もよかったし元気モードで、
赤をメインにポーチを二個作りました。
赤色は元気なイメージってわけです私の中で。

070417
バネポーチと小ぶりなポーチ。
ちょっと、KIDS使用っぽいかなぁ。

0704171
15cmファスナーのポーチです。
象のアップリケをつけました。高さは11cmほど。

0704172
12cmのバネ口使用。高さは11cmほど。
ドミット芯を入れたのでふわふわです。
小ぶりの薄型デジカメがすっぽり入ります。
こちらは象のアップリケとハートのボタンをつけました。

どちらのポーチも細かいドットの生地を裏に使いました。

 

|

« やっぱり | トップページ | 茶系ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり | トップページ | 茶系ポーチ »