« 春待ちピンク展vol.2 | トップページ | チュニック »

予防接種

春めいてきましたが、寒かったり暖かかったりで、ちょっと体調管理が難しい。
風邪っぽかったりもしたけれど、葛根湯を服用しサプリメントも飲んでなんとか復活。
悪化しなくてよかった~。
インフルエンザもまだ流行しているようなので気をつけましょう。

070409_1
本日は二匹の予防接種。
今年も8種をしてもらいました。

この時期の動物病院は狂犬病の予防接種に来るわんこも多いためか混んでいる。
朝一で行く方が待ったりするので、今日は昼近くに夫に乗せてもらっていった。
思ったより早く終わって、外で迎えを待っていたところをパチリと写してます。
(二匹とも斜めにかけたバックに入っていて、上から撮ってます。)

病院で相変わらず、他の犬が近づこうものなら二匹で吠える・・・・・・。

0704091
あかりは傍に誰もいないのに突然吠える・・・・・。

帰りに以前から気になっていた「ドゥ・アンジュ」というパン屋さんによってみました。
はじめていくと、いろいろ目新しくてたくさん買いたくなるんですが食べ切れる分だけ購入。
パンはとてもおいしかった~。また、買いに行きたいわ~。

そうそう、お店の自動ドアが開かなくてジタバタしてたら店員さんが中から開けてくれました。
近づきすぎるのか昔から自動ドアがなかなか開かないことが多いんだよね~。

|

« 春待ちピンク展vol.2 | トップページ | チュニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春待ちピンク展vol.2 | トップページ | チュニック »