« 赤色ポーチ | トップページ | 青系で »

茶系ポーチ

天気がよくて久しぶりに歩きました。
車が無いからって話もありますが、いつも車で行くスーパーまで徒歩。
たいした距離ではないのだなぁ。

そして気になっていた、手作り品がおいてあるお店にもよってみました。
オーナーさんが気さくな方で、今手がけてらっしゃるドールハウスを見せてくれました。

あるものは何でも、材料になってしまうようで発想の豊かさに感心しました。
柔軟な発想・・・・・見習いたいです。

額縁サイズからはじめたらいいわーとドールハウスを勧めてくださったのですが、
見るのは好きだけど、作るのは手が出せません。

070418_1

今日は茶系のポーチ。
両方とも15cmファスナー。

0704181_1


昨日の赤色ポーチとまったく同じです。
こちらはハリネズミをつけました。

0704182
こちらは、ドミット芯を入れてふんわりしてます。
下部にタックも入ってません。
iPodなどを入れておくのにいいかなぁと自分では思っているのですが。


|

« 赤色ポーチ | トップページ | 青系で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤色ポーチ | トップページ | 青系で »