« 講習のがま口 | トップページ | オレンジゼリー »

ドライブ

070428

早朝から(8時前)に車を洗車していた夫。

終わったらどこかへ出かけようと言うので、起きたばかりの私は何とか身支度して、
8時半には出発。
目的地はなく、近隣をドライブ。
この時間なら、まだ混まないでしょうと大沼に行って湖畔を一周。

なぜか線路沿いにビデオカメラを設置している人が多数。
思い出した、今日はゴールデンウィーク初日、SLが走るはず。
携帯で時間をチェックしたけれど到着まで1時間ほどあり、待てないので見ないで帰ってきた。
待っている人たちはワクワクして、待ってたんだろうなぁ。

0704281
一度行って見たかったパン屋の「こなひき小屋」さん。
今日通り道に発見し、よってみました。
ずっと行きたかったので、行けてよかったわ~。
買ったパンは大沼で朝ごはんとなりました。おいしかった♪

お店で働いている方々の格好がTシャツにジーンズそして使い込まれたリネン系のタブリエでかっこよかったの~。ちょっと、外国の雰囲気がするお店だったなぁと勝手に思ったのでした。

またドライブしながら行ってみたい。

最後は近くの銭湯でお風呂に入って帰宅。
午前中を有意義に使った日でした。

|

« 講習のがま口 | トップページ | オレンジゼリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講習のがま口 | トップページ | オレンジゼリー »