« セブンとドライブ | トップページ | 桜 »

桜は満開らしい

五稜郭公園の桜は満開らしい。
でも、ゴールデンウィークの真っ只中、しかも今日は天気もいい。
観にいきたいけど、混雑を想像すると出かけるの躊躇してしまう。
混雑を避けて、桜が咲いている間に行けたらいこうかなぁ。

今日はやっと車のタイヤ交換をしてもらいました。
この次、札幌に行くときにはさすがに峠も雪が降ったりはしないでしょう。

070505
友達に頼まれてパンツ縫ってます。
でもって、同じ布で自分の分も縫ってます。

途中までは2本同時進行。
もう少しで、縫いあがる予定。

0705051
最近、時々仲良しの二匹。
本日は私の食べている、ビスケットにつられてカメラの前へ。
あかり、セブンより小さいはずなのに、いつも顔が大きく写るねぇ(笑)。

 

|

« セブンとドライブ | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンとドライブ | トップページ | 桜 »