« 東京駅と東京タワー | トップページ | 暑かったり、寒かったり »

お土産ですよ

旅行から帰宅後、半日寝続けて、昨日は、一日ダラダラしてました。
おかげで、今日はすっかり疲れも取れて、元気復活!
二匹のシャンプーも朝からしましたよ。

午前中に東京から送った荷物が届き、片付けました。

二匹は旅行中、ペットショップにお泊り。
君たちにもお土産買ってきましたよ。

070520
まずはセブンがご挨拶。(ティガーのパペットなんですこれ)

0705201
あかりは後から、うれしそうに見て。

0705202
横から確認。

0705204
突然、二匹で奪い合い。

0705205
セブンが持って逃走。

0705206
で、なぜか二匹で同じ場所に入り、セブンは取られると思い唸る。

でも、結局あかりの手に渡り

0705207
マウントしてしまうあかりなのでした。

いつまで、ティガーちゃんは原型を留めていられるか・・・。




|

« 東京駅と東京タワー | トップページ | 暑かったり、寒かったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京駅と東京タワー | トップページ | 暑かったり、寒かったり »