« お土産ですよ | トップページ | 近所をお散歩 »

暑かったり、寒かったり

先週から6日間、札幌へ。
kimama さんのフリースペースに作品をもって行き、がま口教室も受講してきました。

久しぶりに友達に会い、作ったパンツをやっと渡してきました。
90cmの子どもちゃんへのパンツも縫ったのだけど、すべて写真を撮り忘れました。
喜んでもらったので良かったです。

札幌の往復は天気に恵まれて、ドライブ日和でした。
行きは暑すぎて、私もボーっとしてきたし、
二匹も水飲ませてはクールダウンさせたほうがよさそうので、
いつもより早い休憩に八雲町の「噴火湾パノラマパーク」へ行ってみました。

070529
見渡す景色に感動。
二匹を降ろしていいのか迷うほど、公園もキレイでした。
ぼーっと、風にあたってリフレッシュ。

また、来たいなぁと思う場所でした。

0705291
無事に実家について、二匹はいつものように毎日、父にべったり。
珍しく二匹で父の足の上・・・。

札幌滞在中は、寒くて二匹の服を一枚しか持ってこなかったので、急遽、購入。
見えないけど、背中に王冠のマークがあります。

0705292
サイズもちょうど良くて、安くなっていたし、いいお買い物でした。
白だからすぐ汚れてしまいそうだけどね。


0705293_1
いつも休憩による、留寿都の道の駅にある銅像。
銅像の前に立つと「指圧の心は母ごころ~♪・・・」としゃべります。

天気が良かったので二匹もこんな顔~。

0705294

0705295

疲れもとれたので、そろそろ通常生活に戻りたいと思います。

0705296_2

 


|

« お土産ですよ | トップページ | 近所をお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産ですよ | トップページ | 近所をお散歩 »