« 桜は満開らしい | トップページ | レギンス »

0705082
隣の市にある「戸切地陣屋跡」に桜を観にいってきました。
まだまだ、咲いてない桜も多くて、
桜のトンネルを楽しみにしてたのだけど花はまばらでした。
出かけるの、ちょっと早かったみたいです。
でも、桜の木には葉っぱがけっこう出てました。

五稜郭公園の桜は満開できれいでした。
車窓から眺めただけだけど。

夕方、二匹の狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらいに動物病院に行ってきました。
セブン2.05kg
あかり1.70kg

あかりはいつの間にか200gも増えていた。
先生には、二匹ともこの体重を維持できてるのは、いいですねーと言われました。
でも、あかりは太ったわー。
おやつ食べる量気をつけないともっと太りそう。
この体重を維持しなきゃ・・・。

 

|

« 桜は満開らしい | トップページ | レギンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜は満開らしい | トップページ | レギンス »