« 桜 | トップページ | パーカージャケット »

レギンス

070508
RickRack さんのパターンで12分丈レギンスを。
紺色のミシン糸がロックミシンにかかっていたので、
作ろうと思い、裁断して縫ったらあっという間に出来上がり。

自分でもびっくりするくらい、簡単で、あっという間に出来上がりました。

生地は同じくRickRackさんの接結ニット。
さすがに、夏に向けては暑いかな・・・。
秋まで取っておくことになるんだろうな。

ボーダー生地なので、慎重に柄あわせしたにもかかわらず、
ちょっとずれてるところがあるのだけど、
着用して見えるところでは無いので良しとします。

0705081

伸ばすとかなり長いです。

ボーダーのレギンスを合わせるには・・・何がいいか考えた。
デニムのサロペットスカート。
この年齢では着用に無理があるか・・・。
で、自分の気に入るのを見つけるのがねぇ・・・難しい。
のんびり、お店見ていたらいつか見つかるかなぁ。(やっぱり着るつもり)

そういえば、学生の頃、バイトして頑張って買ったデニムのオーバーオール。
いまだにとってあるんだよね。
今度はいてみよう。(入るのだろうか?)

|

« 桜 | トップページ | パーカージャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜 | トップページ | パーカージャケット »