« レギンス | トップページ | ハンチング »

パーカージャケット

070511
3枚目になるパーカージャケット。
今回は初めて花柄で作る。この生地を買うときからコレを作ると決めていた。
デニムにあわせたら私でも着れる・・・と思う。ラブリーでらしくないのだけどね。

0705111
慎重に縫ったのにやはり納得いかないところが数箇所ある。
着用には問題ないのだけど。

0705112
裾の部分はちょっと伸びてしまったと思う。(悲)

出来上がったけど、すでに暑くなってきている。
生地はダンボールニットです。ダンボールニットは縫いやすくて好きです。
これもレギンスと同じく、秋までおいておくことになるのだろうか。

連日、気温差が激しくて・・・風邪に気をつけなくては。
今日は半袖を出したくて、やっと衣替えをしました。
ついでに、服もちょっと処分しました。

パターン:Orangena (パーカージャケット)
生地:RickRack (ダンボールニット グラスブーケ シェルピンク)
ファスナーは以前にlovable で購入したもの。

 

|

« レギンス | トップページ | ハンチング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レギンス | トップページ | ハンチング »