« 近所をお散歩 | トップページ | 良い天気でした »

小さな失敗

070531
掃除をしていたら・・・・・

0705311
ちょっと、置いてあったスタンド用の電球を掃除機が吸引してしまって、
スイッチを止めても電球はホースから抜けませんでした(涙)。

ひぱっても抜けません。
なので、電球を割ってはずすしかないです・・・・・。

そして、15時だと思って、時間あるなぁ~と
パンを作り始めたら実は時計が止まっていて17時になっていた。
(なんとなく夕方の陽射しだなぁ、などと思っていたのだけどね)

そして焼いたパンはちょっとてっぺんが焦げた。

0705312
あまり焦げてない方を写してみました。
久しぶりの食パン。発酵まではバッチリだったのに。

ちょっと失敗の多い日でしたが、
また、作り始めた犬ごはんは失敗なく出来たようです。

0705313
ドライのフードも少し混ぜてますが、しっかり完食。
さて、いつまで続くやら・・・。
犬ごはんの本も買ってみたので参考にしてみます。

|

« 近所をお散歩 | トップページ | 良い天気でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所をお散歩 | トップページ | 良い天気でした »