« ハンチング | トップページ | かなり寝かせた生地 »

堪能

札幌日帰りして、ミュージカルを観てきました。

0705122
大地真央さん主演の「MY FAIR LADY」。
なんと両親と観にいきましたよ。
ミュージカル観たのなんていつ以来?というくらい久しぶり。
楽しかった~。
大地さんがむちゃくちゃ可愛い~のだ。

客層は結構年齢層が高くてね、周囲のおば様たちから聞こえる声も
「可愛いわ~。30代に見えるわねー。」ですよ。

可憐に歌い踊る姿は圧巻でした。

本日のJR行きも帰りも満席に近かった。
今日はKAT-TUNのコンサートだったみたいで、
朝一の札幌行きは一ヵ月前にすでに指定席は満席だったらしい。
なので、次の便でいったけど、やはりコンサートに向かう若い子たちでいっぱいでした。
ジャニーズ、恐るべし・・・。

 

|

« ハンチング | トップページ | かなり寝かせた生地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチング | トップページ | かなり寝かせた生地 »