« 暑かったり、寒かったり | トップページ | 小さな失敗 »

近所をお散歩

二匹も移動の疲れは取れたようなので、今日は夕方近所を散歩しました。

昨年、数回お散歩の最中にあったことのあるヨーキーちゃんに会いました。
あった瞬間、二匹で吠えまくり、近所の方に大迷惑な二匹です。(すみません)

吠えなくなったら、セブンはぶんぶん尻尾を振って、ご挨拶。
あかりも及び腰ですが一応ご挨拶。
吠えるけど、なんとかそのあとは静かに居られるのだね。
無駄に吠えないと、ありがたいんですがねぇ・・・・・。

で、お会いしたヨーキーの飼い主さんが、
以前にあかりを見たときに、あかりのカットを覚えていたらしく、
似たような感じにってトリミングしてもらったのとおっしゃってました。
でも、パピヨン風にっていつも言うから、こんな風にはならないのよね~と。
確かにあかりのカットは夫がするので、パピヨンとも少し違うカットかも・・・。
そのヨーキーちゃんも女の子らしくて似合っててかわいかったのよ。

070530
本日の写真は実家で父の横でぐっすり眠るセブン。
我が家では私も夫もゆっくり何もせず座っているって事が無いので、
こんな風にくつろぐセブンは見ることが出来ません。





|

« 暑かったり、寒かったり | トップページ | 小さな失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑かったり、寒かったり | トップページ | 小さな失敗 »