« かなり寝かせた生地 | トップページ | TDR  2日目 »

TDR 1日目

函館空港から初めて飛行機に乗って、久しぶりのTDRに。(多分8年ぶりです)
お友達のピグレットさんと息子のじょうくんと一緒です。
070516
初日はディズニーシー。5周年のイベント中でした。

0705161
装飾も5周年。
実は私、シーは初めてきたのです。
知人からも聞いていましたが、大人向けの感じがランドよりしました。

0705162_1
写真にしても絵になる街並みに仕上げられてるのでしょうねぇ。

「ホテル・ミラコスタ」いつか泊まってみたいなぁ。

0705163
これは、ピグレットさんと別行動になったときに見た、「レジェンド・オブ・ミシカ」。
水上と陸上で繰り広げられるショーはちょっとラスベガスを思い出しました。

0705164
こちらは「プリマヴェーラ」。
観客もショーに参加してる感じで楽しかった。
ちなみに「踊っているお兄さんがかっこいいねぇ」とおばさんチックな発言をしていた私。

070516ukiwa
天気も良くて、ショーを見たり、いくつか乗り物に乗ったりしました。
空いていたので、待ち時間が短かったですよ。
っていうか、待たずに乗った物もあったかな。

結構、いろんな物を食べてたのですが、キレイに写真が取れてたのはこの「うきわまん」。
えびがたっぷりでおいしかった。
結構、食べマクってました。

夜のショー「ブラヴィッシーモ」を歩きながら見て、今日は終了。
花火は風が強くてありませんでした。

0705165_2
宿泊は「ホテル エミオン 東京ベイ」。
部屋をランクアップしてもらえて、角部屋の広めの部屋でした。
バスとトイレが分かれていて快適でした。

 



|

« かなり寝かせた生地 | トップページ | TDR  2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり寝かせた生地 | トップページ | TDR  2日目 »