« TDR 1日目 | トップページ | 東京駅と東京タワー »

TDR  2日目

今日はディズニーランドです。(花壇がスティッチでした)

070517

ですが、天気予報が当たって、朝から雨。
午後からは晴れる予報なので、
ピグレットさんのお姉さんから借りたポンチョを着て、出発。
でも、ものすごく雨が降っていて、とりあえず着いてお茶しました。

ちょっと、雨が上がって、アトラクションへ。
これが一番面白かった「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」。
一人、バンバンと敵を倒しておりました。
じょうくんはちょっと暗いのが怖かったのか、静かになってしまってたような・・・。

この後、一度晴れたけど、また、雨が降り出して、しかも雷雨。

一旦、お昼寝するじょうくんとピグレットさんと別れて、イクスピアリにも行って来ました。
夫の土産はここで購入。今回の旅行でこれが一番高価な買い物でした。(苦笑)

午後の2時過ぎには雨が上がり、
夜のパレードと花火を見てディズニーランドを後にしました。

あっ、「シェフ・ミッキー」にも行きました。
ここも私は初めて。しかも予約時間より早く着いてしまったのだけど、
10分くらいだったので、空いていたのかそのまま席に案内していただきました。
たぶん、私が一番はしゃいでいたかも。
食事もおいしくてびっくり!食べ過ぎて帰ってきました。

何度もTDRに行っているピグレットさんと一緒なので、
すっかりおんぶに抱っこ状態で二日とも回りました。
とっても楽しかったなぁ。

0705171

a.食べたかったミッキーのワッフル。
b.シンデレラ城
c.イクスピアリ
d.「フリフリ・オハナ・バッシュ」が出来なくてごめんね~の短いパレード。
e.「シェフ・ミッキー」にて(今はシェフ・スティッチになってたりする)
f.ミッキーのバス。(全部が可愛いかった)
g.「エレクトリカル・パレード」を待っている所

|

« TDR 1日目 | トップページ | 東京駅と東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TDR 1日目 | トップページ | 東京駅と東京タワー »