« しじみ巾着 | トップページ | 海 »

お地蔵さま

0706282_1

陶芸教室で、かわいいお地蔵さまを作る方がいて、
お願いして教えてもらって一緒に作りました。
もう一人の方も一緒に作ったんだけど、みんなそれぞれの個性が出たお地蔵さまでした。

作っている最中から、どうしても落ち着きのない私の性格がでて、
笑えるお地蔵さまになっていく・・・・・。
ちよっと首をかしげたお地蔵さまが出来上がりました。

これを作るときは意外と「無心」で何も考えず、作っていけたかな・・・・・。
笑ってたけど・・・。

作ったお地蔵さまもちょっとにやけてるかも・・・・・。

|

« しじみ巾着 | トップページ | 海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しじみ巾着 | トップページ | 海 »