« 不規則・・・ | トップページ | 病院にいってきました »

パフスリーブカットソー

手持ちのTシャツが若干よれてきてたので新しいのを作りました。

070625_1

このパターン去年買ってシーズン中に作れなかったもの。
一年越しですね。
パフスリーブのTシャツです。
デザインは可愛いのですが、私のプヨプヨな二の腕は強調されます。
まぁ気にしないで着るのですが。
しかも、ちょっと袖口がきつい感じがするの。伸びると思うけどね。

パターン:lovable
生地:Wildberry

生地は薄手の天竺。
スムースとかだともう少し袖口ゆるいかしら?

ちょっとぼやけてますが着用です。

 

0706254

デコルテのラインがキレイに見えて、とってもお気に入りです。
袖口も適度に伸びて、苦しくない・・・(笑)。

|

« 不規則・・・ | トップページ | 病院にいってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不規則・・・ | トップページ | 病院にいってきました »