« 小さな失敗 | トップページ | ドライブ »

良い天気でした

今日は天気も良くて、朝から掃除。
昨日の掃除機の電球は割れる覚悟で、ねじったら取れました。

朝、予約を来週に入れておいたトリミングが
キャンセル出たので今日できますと連絡があり、セブンを連れて行ってきました。

そして

070601

おやじ・・・っぽくなってしまった・・・・・かも。
バンダナを巻いてもらって帰ってきました。
セブン、この次は違うカットにしてもらおうかしら。

ペットショップの人と話していて、ドッグスリングの話題になった。
赤ちゃん用スリングは知っているが、犬用は一体どんななんだ。
ネットで調べたら結構出てきたよ。
使い心地ってどうなんだろう。
我が家の二匹は肩掛けのバッグに入るから同じ事のような気もするが。

午後から陶芸教室に行き、
こんな可愛いネコちゃんを見つけて思わずパチリ!

0706011
寄り添って、ひなたぼっこしてる姿がなんともいいっ♪

|

« 小さな失敗 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな失敗 | トップページ | ドライブ »