« エンパイアチュニック | トップページ | お地蔵さま »

しじみ巾着

070628

時々、生地屋さんのBBSなどで見かけて気になっていたこの巾着。
先日、やっと、お店のオープンに遭遇できてパターンをゲットしました。
パターンは SnowwinG さんのです。

このころんとしたフォルムが可愛くて気に入りました。
ちなみに写真の巾着はSサイズ。

表の両面は、はぎれを組み合わせてみました。
あっという間につくれて楽しかった~。
一気に数個、仕上げていた人の気持ち、わかるなぁ。
今度はM、Lサイズも作ってみたい・・・・・。

0706281

ジャムの瓶と比較してみました。
かばんの中で活躍しそうな大きさかな。

 

|

« エンパイアチュニック | トップページ | お地蔵さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンパイアチュニック | トップページ | お地蔵さま »